2016秋のM3参加!

私たちDTMサークルJackですが、2016年秋のM3に当選しました。ありがとうございます。今回のCDのタイトルは「アフタヌーンティー」です。優雅で素敵に仕上がりました。7曲収録予定です。あなたもこの一枚といっしょに休暇を過ごしませんか。

M3当選と7大学合同コンピレーション参加

しばらく更新が途絶えていましたが、その間にちょっとすごいことに参加してました。7大学合同コンピレーションです。全国の名だたる国立大学の皆さんと一緒に参加しています。レベルの高さを実感せずにはいられませんでした。ぜひ聞いてみてください♪

さらに、2016春のM3に当選しました。ありがとうございます。今回持っていくCDのタイトルは「にょきにょきつくし」です。にょきにょきしてますね!春らしくて素敵なタイトルです。10曲収録予定です。あなたもこのCDを手に取って春の訪れを感じませんか。

学祭お疲れ様でした

学祭にもっていったCDは完売しました!ありがとうございました。

more +

学祭での新コンピレーションアルバム

ボーパラ、M3共に当選した私たちDTMサークルJackですが、今年の学祭では今までにない新たな試みをしようと思っています。キーワードは「どんぐりころころ」です!

more +

M3当選!

M3に無事当選いたしました!

more +

ボーパラにて新譜「3コマ」発表!

ボーパラ当選しました!

新譜「3コマ」を300円で頒布します!

more +

ホームページリニューアル!

リニューアルしました

more +


Socialize with us!

    このエントリーをはてなブックマークに追加

inserted by FC2 system